【 スターウォーズ 】に逃避するブログ【 毎日積立投信もやってます 】

30代半ばオッサン。サクラ記事なしで、心の声を叫びます。

ローグ・ワン【30点】一流には程遠い『 三流のフランチャイズ 』【ネタバレ感想レビュー】

映画『ローグ・ワン』は、なぜか一部にはとても評価が高いみたいですね。

個人とみられるブログでも、今までで最高とかぬかしたアホがいます。

Yahoo映画のレビューでも、泣けるとかサクラとしか思えない高評価が並んでいます。

 ほんとなの? これ配給元であるディズニーの宣伝部隊が書いてるんじゃないの?

 

私は上映初日に見に行ってきました。

【まったくの駄作にすぎませんでした!!!】

 

サクラじゃないとしたら、こんな映画に高評価つける方が理解できません。アホとちゃうか。

私は期待せずに見ましたが、それでも残念ながら【30点 】の評価です。

 

それでは、映画ローグワンのどこが駄目だったのか箇条書きで9個並べます。

 

1.全ての俳優に魅力がない

2.ストーリーがありふれている

3.映像でおどろかない、新鮮味がない

4.音楽が頭にのこらない

5.スターウォーズの世界観とかけ離れている

6.ワクワクする場面がない

7.感情移入するところがない

8.パクリすぎの寄せ集めすぎ

9.最後の5分以外おもしろくない

 

たった3分弱ぐらいで、駄目だった箇所が9個も思いつきました。

これは映画としてはかなり『 駄作 』の映画と言えるでしょう。

 

それでは一つづつ考えていきます。

最後には、こうすれば良かったという事も書きます。

 

続きを読む